ご意見パーク2012何かの時にあると安心な 充電ラジオ

2013年02月24日

脚付マットレスがお試し価格に

c1

どうも!ムジムジくんです。今回は脚付マットレスの期間限定のお試し価格のご紹介です。
3月15日までの間、通常価格の4,000円引きのお試し価格で販売しています。
新生活を控えている方には、オススメの商品です。
ムジムジくんも使っていますので、使用感などもご紹介します。

安定感のある寝心地を目指しました

cp_090828_img05

今販売されている脚付マットレスはポケットコイルのものになりますが、ポケットコイルっていわれても、良くわかりませんよねぇ。
ポケットコイルとはスプリング一本一本を不織布の袋に入れたもので、1つ1つのスプリングが独立して荷重を支えるのが大きな特徴です。そのため、独立したコイルがマットレスにかかる人の体重を分散させて、安定感のある寝心地を提供します。
さらにポケットコイルは固さの違う3種類のコイルを身体にあわせてバランスよく配置しています。
また、上の図のようにコイルの上下には厚みのあるウレタンフォームを使い、コイルがへたりにくい設計になっていますので、長く快適に使えそうですね。

カバーが洗えるようになりました

cp_090828_img09

脚付マットレスってカバーが一体化してしまって、洗えないのかと思っていましたが、洗えるようになったんですね。
これは、汚れたら洗えて、いつも清潔を保てるのでうれしいポイントですよね。
基本的には、マットレスやベッドカバーをすると思いますが、それでも、汚れたり濡れたりしたときは、洗えると安心です。
容量8㎏以上が洗える洗濯機に対応していますので、使っている洗濯機の確認はしておくと善いと思いますよ。

ムジムジくんなら

ムジムジくんは、2年前くらいに、ポケットコイルのシングルベッドを2つ使っています。
ボンネルコイルに比べると、固さに強弱があるのですが、それ以前は布団で寝ていたせいもあって、ちょっと固く感じました。
人それぞれなので、ピッタリくる方もいると思いますが、ムジムジくんは慣れませんでしたので、脚付マットレスの上に敷き布団を敷いて寝ています。
これでかなりいい感じで使ってます。

脚付マットレスのいいところは、移動などが意外に簡単なところ。そして、脚の高さにあわせて、ベッド下に収納できる用品が用意されているところ。やっぱり、デッドスペースになりますから、何か収納しておきたいですよね。
ちなみに、ムジムジくんはポリプロピレン収納ケースを4つ入れてます。たまにずれたり、ケースの上にほこりが溜まっていたりしますが、たまに掃除すれば問題無いですね。

今の期間なら、4,000円引きなので、新生活を始める方は今のうちに用意するのがオススメです!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
脚付マットレス特集

よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ

mujimujikun at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)家具 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ご意見パーク2012何かの時にあると安心な 充電ラジオ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...