今日からスタート!壁に付けられる家具・アルミ 10%OFFダブルジップがオシャレで便利なオーガニックコットンパーカー

2015年01月16日

デニムのインテリアグッズっていいね!

c15011401_top

どうも!ムジムジくんです!
無印良品が新しいコンセプトコピーを打ち出しましたよ。
デニムはくらしの中へ。
デニムと言えば、ジーンズを始めとするカジュアルファッションアイテムの重要素材の一つですよねぇ。
その素材を使ったファッションアイテムはもちろんのこと、今回無印良品はインテリアのアイテムもデニムを使って、くらしの中に取り入れていくことを提案していますよ。

実際お店で見てきましたので、レポートしつつご紹介いたします。

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
デニム カバー
デニム シーツ

デニム素材ってオシャレ

DSC_0564

今回、ムジムジくんの仕事の都合で、アピタ桶川店内の無印良品に行ってきましたよー。
昨年末に出来たばかりの新しいお店で、店内もとてもきれい。
写真のように、早速デニム素材の商品が販売されていました。
まずは、デニム素材のシーツ。パッと見デニム?って感じなのですが、寝具にあった軽いデニム生地を使って作っているそうで、いいインディゴ系の色味を再現しています。
什器nの上の棚には、デニムのクッションカバーをつけたクッションとデニムがディスプレイされていました。
これは、正しくジーンズと同じ素材です。色から生地の素材感まで一緒で、カッコイイ。
そして、一番下の棚にはデニムのキルティングラグが。これもいい色で、フローリングに合いそうな色合い。
ムジムジくんの購買欲を掻き立ててくれますよ。
DSC_0563

これが、ベッドに配置したイメージ。
カッコイイですよねぇ。アメリカのカントリーイメージを感じるとベッドイメージ。揃えたくなります。
DSC_0565

そして、ムジムジくんが一番気に入ったのが、この体にフィットするソファ用のデニムカバー。
ソファがジーパン履きましたって感じじゃないですか?繋ぎ目の縫い糸もジーパンみたいですよ。
なんか、全然イメージ変わりますよね。超カッコイイ。
これならリビングに置きたいなぁ。本当に、デニム素材をインテリアに入れていくと雰囲気が一気に変わりますよねぇ。

ムジムジくんなら

無印良品の新しい商品コンセプト、新年からビックリさせてくれますねぇ。
ちょっとカジュアルなエッセンスを入れるのにピッタリなデニム素材のインテリアアイテム。
ムジムジくんはデニム素材のブルーが好きなので、とっても気になります。
クッションカバーは入門するのにピッタリなアイテムじゃないですか?
ムジムジくんのリビングにもクッションがいくつかあるので、そこから始めて行こうかなと思っています。
カジュアルでオシャレなデニム素材、取り入れてカッコイイお部屋を作ってみませんか?

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
デニム カバー
デニム シーツ
よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mujimujikun at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)生活用品 | 家具

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日からスタート!壁に付けられる家具・アルミ 10%OFFダブルジップがオシャレで便利なオーガニックコットンパーカー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...