やっぱりウマイ!無印のバターチキンカレースープがおいしい!手作りキットのフォー

2015年05月18日

夏に気持ちいい!パイル素材のルームサンダル

4549337134249_02_400

どうも!ムジムジくんです!

ここ最近本当に暑くなって、すっかり夏物の服ばかり着ているムジムジくんですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
今回は、スリッパも夏物にしてはということで、パイル地のルームサンダルのご紹介をいたしますよ。
パイル地って触り心地も良くって、ムジムジくんが大好きな素材です。またまた、無印良品が面白いスリッパを販売してくれましたよ!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
綿混パイルルームサンダル

肌ざわりがいいタオルのようなサンダル

4549337134249_01_400

これが、サンダルの生地アップの写真。凹凸があって見た感じでも気持ちよさそうなパイル地を使っています。このパイル地はタオルで使っている素材と同じような作りの素材なので、肌ざわりは想像できますよね。
夏は足の裏も汗をかくので、タオルのように汗を吸い取ってくれるようなスリッパだと気持ちよく過ごせそうですよ。
このサンダルは足が当たる部分はパイル地を使っているので、指の股がすれて痛くなったりしにくいので履き心地もかなり良さそう。ビーチサンダルだと、ムジムジくんはいつも指の股がすれちゃって痛くなっちゃうんで、こういう所は嬉しいポイントです。

中敷きが入っているので疲れにくい

4549337134249_03_400

こちらは、横から見たところ。ソール部分が厚みのあるふっくらとしたシルエットをしています。
これは、靴で使われているものと同じインソールを使っていて、クッション性が高くなっているから。
薄いソールのスリッパだと、長時間家事などをしていると疲れて来ちゃいますからね。長く、気持ちよく履けるサンダルだと思います。

カラーはシンプルな3色

このサンダルはシンプルでベーシックな3色のカラーが揃っています。
4549337134249_400

まずは、明るくナチュラル系のベージュ。
4549337134300_400

こちらは明るめで、落ち着きもあるグレー。
4549337134270_400

そして、最後はちょっと明るめで、上品な印象のネイビー。
どの色も夏のお部屋にピッタリと合うような色合いですね。

ムジムジくんなら

それにしても無印って面白い商品をよく登場させますねぇ。ビーチサンダルとタオルを合体させたような物なんですが、履き心地や疲れにくい中敷きなどの仕様を加えて、便利な商品になっているんですからねぇ。
ムジムジくんはこれからの季節、汗を結構かくのでちょっと欲しいアイテムです。
もちろん、洗濯もできますので、夏場気持ちよく過ごせるんじゃないかと思いますよ。

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
綿混パイルルームサンダル

よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mujimujikun at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)生活用品 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっぱりウマイ!無印のバターチキンカレースープがおいしい!手作りキットのフォー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...