WEB限定アソートセットで夏を楽しもう!旅行に便利!ありそうでなかなか無いシートのグッズ

2015年07月11日

でっかいストローで飲もう!ゼリー入りドリンク

DSC07151

どうも!ムジムジくんです!
今日の東京は台風の影響もあってか、暑い1日でしたねぇ。
こんな暑い日には、冷たくて、美味しいドリンクが飲みたくなりますよね。
今回はちょっと、小腹がすいた時にもピッタリな、新発売のデザートドリンクをご紹介いたします。
無印良品にもこんなドリンクが登場したんですよ。
ではでは、中身をご紹介していきますよ。

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
デザートドリンク

果肉とゼリーが入ったマンゴーのドリンク

DSC07152

今回新発売されたのは、2種類。まずは、こちらのマンゴーのドリンクです。
このデザートドリンクの特徴は写真のようなでっかいストローが付いているところ。
結構昔からこの形状のドリンクは色々なブランドで登場していますよね。
無印のドリンクも同じく、ふた部分にこのストローを刺し込んで、チュウチュウと飲んでいきます。
DSC07153

今回はストローを刺すフィルムをはがして中身を見ながらご紹介です。
これは、マンゴーの王様とも言われているアルフォンスマンゴーのピューレの中に、マンゴーの果肉、マンゴーゼリーなどが入った、ゼリー状のドリンクです。
ベースとなるマンゴーピューレはコクや甘味も強く、デザート感覚でどんどん口の中に入っていきます。
DSC07156

口当たりも良くするすると入ってのど越しもいいマンゴーピューレ、ちょっとかたまりを感じるマンゴーゼリー、そして歯ごたえも感じられるマンゴー果肉の3種類の舌触りの違いを楽しみながら美味しくいただけます。
最後まで、この3種類の味わいを楽しみながら飲めるので、オススメです。
さっぱりうまい、タピオカミルクティ

DSC07157

次は、こちら、タピオカミルクティです。これは、結構いろいろなところで売っている、でっかいストローの元祖な飲み物です。
ミルクティはケニア産の紅茶とアッサムを使ったほんのり甘い、さっぱりとした感じがムジムジくんのような、甘い飲み物が苦手な方でも結構飲めちゃいます。
DSC07158

ミルクティをゴクゴクと飲んでいくと、ブラックタピオカが見えてきますよ。
DSC07160

底には、ブラックタピオカがたっぷり入っています。このブラックタピオカはクニュクニュとした食感が面白く、食べていると空腹時に効いてくる、噛みごたえがありますよ。
でっかいストローで吸っていくと、ドンドン入ってきて、ミルクティの美味しさとタピオカの食感を同時に楽しめて、とっても美味しいです。
さっぱりとしたタピオカミルクティは甘味が苦手な男性でも比較的美味しく飲めるんじゃないかと思いました。
ムジムジくんなら

いやぁ、今回ご紹介のために、両方飲んでみましたが、ムジムジくんはマンゴードリンクがオススメかなぁ。
まぁ、タピオカミルクティは今は普通にどこでも買えますしね。無印のは飲みやすくて美味しいですけど、マンゴードリンクは新しい感じがしましたねぇ。
価格はどちらも250円と気持ち高めですが、ちょっとしたご褒美として、お休みの日や、頑張った日などに飲むと美味しさが倍増しそうです。
自然の素材で作られた、無印良品のデザートドリンクは安心して美味しく飲めますので、オススメですよ!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
デザートドリンク
よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mujimujikun at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)食品 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WEB限定アソートセットで夏を楽しもう!旅行に便利!ありそうでなかなか無いシートのグッズ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...