おお!秋冬向けのレザージャケットが10%OFF!この時期欲しい!見た目もかわいい!蚊取り豚のセット。

2015年07月30日

秋口に履きたい!起毛スリッポンスニーカー

4945247051933_400

どうも!ムジムジくんです!
今回もまたまた、秋冬物先行予約商品のご紹介です。
今回ご紹介する商品は、男女で使えるデザインの起毛スリッポンスニーカーです。
昨年くらいから、スリッポンスニーカーって流行っていますよねぇ。
また、無印良品はスニーカーに力を入れている感じもあって、最近はスニーカーの売れ行きが好調みたいですよ。
ではでは、スリッポンスニーカーを詳しく見ていきましょう。

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
起毛スリッポンスニーカー

シンプルで履きやすい!

4945247051933_02_400

スリッポンとは、靴ヒモの無い、脱ぎ履きのしやすいカジュアルシューズの総称です。
無印良品のスリッポンはとてもシンプルなデザインです。
ソールも厚みがあって、疲れにくそうな今風のデザインです。
4945247051933_05_400

こちらは甲部分。表面の素材は起毛しているのが見えますねぇ。素材はポリエステルなんですが、バックスキンのような風合いに見えるのが不思議です。
この起毛した表面が秋冬らしい、暖かみを感じるデザイン。
シンプルなデザインなので、色々なスタイルに合わせやすそうです。
4945247051933_04_400

こちらは、踵部分。ソールが厚く、足首周りはふっくらした形になっているので、アタリも柔らかそうです。
4945247051933_03_400

スニーカーの底面はこんな感じ。パッと見フラットに見えますが、よく見るとタイヤのような柄が刻まれています。
雨の日の路面はちょっと滑るかもしれないですねぇ。
4945247052022_400

ちなみに、カラーはキャメル、ネイビー、ブラックの3色。やっぱり秋らしいキャメルは人気が出そうな色ですね。
ムジムジくんもキャメルがオススメカラーですね。
そして、サイズは22.5cmから28㎝の6サイズ揃っています。男女ともに同じデザインなので、幅広い方が履けるスニーカーになっています。

ムジムジくんなら

シンプルなデザインで履きやすいのが特徴のスリッポンスニーカー。ムジムジくんの子供の時代には、ドリフのコントで使っていたという記憶しか無かったんですが(笑)、昨年から流行っていて、色々なデザインのスリッポンスニーカーが販売されていますよね。
無印良品の起毛スリッポンスニーカーもそんな今風のデザインの上に起毛素材を使ったオシャレなスニーカーに仕上がっていますよ。
やっぱりスリッポンっていうと、素足で履くのが見た目もオシャレな感じがします。
男性なら足首が見えるようなパンツスタイルのコーディネートが良さそうですね。最近は10月くらいまで結構暑かったりするので、秋冬素材の短パンやクロプトパンツに起毛スリッポンスニーカーなんていうスタイルがムジムジくんのオススメですかねぇ。
女性はカジュアルなスタイルなら、何でも行けそう。足が見えるスタイルはもちろん、ロングスカートでもガウチョパンツでも決まりそうです。
そのくらい、シンプルで合わせやすいデザインになっていると思います。
この起毛スリッポンスニーカーは8月の6日あたりまで、10%OFFの価格で予約購入できますので、秋を先取りしたい方には、オススメのスニーカーですよ!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
起毛スリッポンスニーカー
よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mujimujikun at 20:34│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おお!秋冬向けのレザージャケットが10%OFF!この時期欲しい!見た目もかわいい!蚊取り豚のセット。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...