バターチキンカレーがさらに美味しく進化した!新旧食べ比べました。春先にピッタリなPC対応バッグ!

2016年02月02日

MUJI Cardが来たよ!で、使って見た。

20160130864

どうも!ムジムジくんです!
先日、申し込んだMUJI Cardがやってきました。
でもって、早速いろいろやってみましたので、ご紹介いたします。
これでムジムジくんもパーフェクト状態になったと思いますよ!
では、詳しくご紹介します!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
MUJI CARDのご案内

カードが来たらすぐやること

MUJI Cardが手元にやってきたら、色々とやらなくてはいけないことがいくつかあります。
●Netアンサーの登録
●引き落とし口座の申請
●MUJI Passportとの連携


これらをしておかないと、パーフェクトになりません。
特に上の2つは必ずやらないと、カードを使うと後々大変になるので、すぐにやりましょう。
では、詳しい内容ですが、
●Netアンサーの登録
これは、セゾンカードの専用サイトに自分専用のページができているので、ログインして確認します。
さらに、秘密の質問を設定する作業をすれば、完了です。
今後はその専用ページで永久不滅ポイントや支払い金額の確認をすることができます。
他にも、お得な情報などをチェックすることができるみたいです。

●引き落とし口座の申請
MUJI Cardと一緒に同封されているのが、引き落とし口座の申請書と免許証などの身分証明書のコピーを貼って送る用紙と封筒です。
引き落とし先の金融機関と印鑑などを押した用紙と、身分証明書のコピーを貼った物を同封の封筒に入れて投函します。
これもなるべく早くやっておくのがいいでしょう。

●MUJI Passportとの連携

最後はこのMUJI Passportにカード情報を登録しましょう。
登録すると、MUJI Passportにキャンペーンのプレゼントのショッピングポイント1000ポイントが表示されます。

ここまでできたら、後は使うだけ(笑)。
ムジムジくんは早速使ってみましたよ!

カードを見せるだけ、超便利

実は、今開催されている冬物のセールで、ムジムジくんが欲しかったものがありましてね。
それは、MUJI Laboのコートだったんですが、悩んだ翌日には欲しいサイズが売り切れてしまいまして。。。(泣)。
仕方ないので、取扱いのあるお店に行ってきました。
MUJI Laboの冬物の商品って結構高額なので、今回の半額、さらに20%OFFというセールで、ものすごく安くなっているんですよねぇ。
なので、この時期に買うしか無い!と堅く誓いまして、昼休憩を使ってお店にダッシュ!
いやぁ、欲し商品、サイズ、カラーが無事に見つかったので、試着をしてからレジにゴー。

そこで、MUJI Passportの入ったタブレットを出そうとしたのですが、店員さんにMUJI CardかMUJI Passport のどちらかの提示をお願いされまして。
あ、ムジムジくんMUJI Card出せばいいじゃん!ということでサッと提示。
さらに、キャンペーンで貰ったショッピングポイントを利用して1000円引き、そして永久不滅ポイントをゲットするためにクレジット払いを選択。
クレジットカードの処理もスムーズでMUJI Passportを使うより、よっぽどスムーズで便利に感じましたねぇ。超便利です。

そうして、ムジムジくんは全て満足して、かなりお買得価格でゲットできましたよ〜。
めでたしめでたし。

ムジムジくんなら

いやぁ、今までMUJI Cardを申し込むのを躊躇していましたが、いざ使ってみると、色々とお得で便利なので、もっと早く使っておけば良かったなぁ~って思いましたねぇ。
カードを複数作ってしまうと、ポイントが分散されちゃうのが何ですが、無印良品のお買い物専用にすれば、ムジムジくんにとっては意外と便利に使えるかも。
これで、ムジムジくんは完璧な無印大好きユーザーになったんじゃないかと思います!

これからもMUJI Cardのお得なことがあったら、ご紹介して行きますね。

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
MUJI CARDのご案内
よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mujimujikun at 20:52│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バターチキンカレーがさらに美味しく進化した!新旧食べ比べました。春先にピッタリなPC対応バッグ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...