超シンプル!懐かしいけど使いやすいナップザックグリーンカレーが新しくなった!ココナッツミルクのコクがうまい!

2016年03月15日

イタリアンレザーのオシャレな財布で、気分を一新しませんか?

4945247843361_1260

どうも!ムジムジくんです!
東京はちょっとずつ暖かくなってきました。春はもうすぐです。
そして、あともう少しで新生活が始まる方も多いんじゃないでしょうか?
さて、今回はそんな新生活を始めるかたにオススメのお財布をご紹介いたします。
財布を変えると気分も変わります。
今回ご紹介するお財布は使っていくと味の出てくる、ヌメ革を使ったお財布です。

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
イタリア産ヌメ革小銭・カード入れ


経年劣化を楽しめる、イタリア産のヌメ革

4945247843231_01_400

このお財布の特徴は、ヌメ革という革素材です。ヌメ革とは植物の渋から出るタンニンという成分で成牛の革をなめした革で表面加工などを一切しない、自然の風合いが楽しめるのが特徴です。
ヌメ革は長く使っていくことで手になじみ、革の色が深くなって、艶も出てくるという、エイジングが楽しめる素材。
自分だけの財布を作って楽しめます。
今回のヌメ革は皮革製品の本場とも言われている、イタリア産の革を使っていますので、使った時に満足感も高そうですよ。

ICカードもサッと出せる、コンパクトながら十分なサイズ

4945247843231_02_400

この財布は、タテ7.5cm×ヨコ10cm×マチ1.7cmと手になじむ大きさもポイント。
手に収まるカードの一回り大きいくらいのサイズはとても便利に使えます。

外側にはICカードなどを入れられるポケットが付いていますので、駅の改札などでもサッと取り出せて便利です。

4945247843231_03_400

中はこんな感じ。コンパクトながらポケットは結構あります。小銭はもちろん、お札も畳めば入りますし、キャッシュカードやポイントカードなども入れておけます。

4945247843231_1260

色展開はダークブラウン、ブラックとネイビーの3色。ちょっと配色は渋目です。でも使っていくと味が出て気に入るカラーになりそうな、長く使える色合いのお財布です。

ムジムジくんなら

最近は長財布がトレンドですが、このようなコンパクトな財布もいいですよね。
手のひらサイズなので、使いやすく、取り回しもいい。
外側にはICカードも入るので、支払いをICカードに切り替えたりするのも簡単。
最近はカードを使うことも多いムジムジくんはこのくらいのコンパクトなお財布でもいいかなぁと思ったりしています。しかし、ちょっと渋目のカラー展開はちょっときになりますねぇ。ベーシックと言えばそうですが、ヌメ革本来の色の変化を楽しめる、薄いカラーがあると若い方の欲しくなるんじゃないかと思いますねぇ。
ムジムジくんは定番カラーの生成は欲しいです。
とは言え、エイジングが楽しめるイタリア産のヌメ革のお財布。新生活を始める方へのギフトにもピッタリなアイテムです。

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
イタリア産ヌメ革小銭・カード入れ
よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mujimujikun at 20:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
超シンプル!懐かしいけど使いやすいナップザックグリーンカレーが新しくなった!ココナッツミルクのコクがうまい!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...