天然のスクラブでスッキリ!スクラブ洗顔フォームごろ寝にピッタリ!香ばしい香りもいいイ草のまくら

2016年05月03日

親子で楽しめるプリントTシャツ

41)

どうも!ムジムジくんです!
いやぁ、ゴールデンウィークに入ってだんだんと気温も高くなってきましたねぇ!
ムジムジくんの住む東京も、昼間はTシャツでもいいくらいの時もありますよ。
さて、今回はそんな時に着るのにピッタリな動物プリントTシャツのご紹介です。
このTシャツも、だんだんと種類が増えてきました。
今回は新柄のご紹介をしていきますよ!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
プリントTシャツ

3柄増えてどれにしようか迷っちゃう?

4549738143376_02_400

今回のプリントTは新たに3種類の動物が追加されました。
これで、大人は全部で15種類。ベビー・キッズは18種類と種類が豊富になりましたよ。
どの動物にしようか迷っちゃうくらいの数ですね。

ではでは、新しい絵柄をご紹介していきましょう。
4549738143413_1260

まずは、コノハズク。コノハズクは一番小さいフクロウの仲間です。
ブッポーソー(仏法僧)と鳴くので、ブッポウソウという鳥だと思われていました。
プリントのイラストは木に止まって、こっちを見ているようなかわいらしいイラストです。
シンプルなベージュカラーも着やすいTシャツです。

4549738143451_1260

次の絵柄はカメです。
手がしっかり描かれているので、リクガメですかねぇ。
ゆっくりと、こっちを向いているような、こちらもとってもカワイイイラストですね。
ライトグリーンカラーもコレからの季節にピッタリです。

4549738143376_1260

最後は、モモンガです。
モモンガはリスの仲間で前脚から後脚にかけて張られた飛膜を広げて滑空する動物です。
ムササビと間違えそうですが、モモンガの方が小さいみたいです。モモンガは手のひらくらいの大きさですが、ムササビは猫くらいの大きさがあるみたいですよ。知らなかったぁ。
ちなみに、イラストはモモンガが滑空している、アクロバティックなイラスト。
側面から降りてくるようなイラストが面白いデザインになっています。
空のようなブルーの色もいい感じです。
元気よく走る子供に着せたいようなTシャツです。

これらの3種類のTシャツはベビー・キッズサイズは限定店舗、ネットストア限定、大人のサイズはネットストア限定で、在庫が無くなり次第おしまいの様ですので、気になったかたは早目に買うのがオススメです。

ムジムジくんなら

この生き物プリントTシャツも無印良品の定番商品になってきましたねぇ。
この時期から夏に向けて、色々な種類が登場してきます。
今回の3柄も可愛らしく、無印らしいセレクトのデザインですねぇ。
ムジムジくんは、ムササビがやっぱりデザイン的ににも面白いし爽やかな感じもあるブルーのTシャツがいいですかねぇ。
ムジムジくんの子供にはカメ、奥さんにはコノハズクを着せたら、家族で揃って着られていいかもしれませんね。
これからTシャツは何枚あっても嬉しい季節。
無印良品週間のこの機会にまとめて買っちゃうのもアリだと思いますよ!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
プリントTシャツ

よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mujimujikun at 11:50│Comments(0)TrackBack(0)衣料 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天然のスクラブでスッキリ!スクラブ洗顔フォームごろ寝にピッタリ!香ばしい香りもいいイ草のまくら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...