春先に一枚欲しい!リバーシブルで使えるガーゼのストール雨風に負けない、撥水ジャケットが新登場!

2017年02月16日

1年中快適に使える、洗えるまくらが新登場!

4549738973386_1260

どうも!ムジムジくんです!
今回は久々の寝具のご紹介です!これから新生活に向けて新しい寝具を買いそろえる方もいるんじゃないでしょうか。
1日の1/3くらいは寝ていると考えると、寝具って結構大事ですよねぇ。
その中でも、かなり大事なまくらです。まくらが快適じゃないと寝不足や肩こりそして頭痛などの原因になったりしますので、快適に使えるまくらはマストアイテムです。

リバーシブルで使えて眠りやすい形状の洗えるまくらは、1年中快適に使えるまくらになっていますよ。
では、詳しくチェックしていきましょう。


下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
片面パイプ洗えるまくら

夏は爽やか、冬はあたたか

このまくらの特徴は表と裏の中材が違うこと。
4549738973386_02_400

片側には、弾力性と通気性に優れたパイプが入っています。なので、夏などの気温や湿度が高い時期にはパイプの面に寝ると適度な弾力性と蒸れにくいパイプの仕様で、爽やかな気分で寝ることができます。

4549738973386_03_400

一方もう片方には、ふんわりとした触り心地が気持ちいいポリエステルのわたが入っています。こちらの面は寒い季節に使うことで、あたたかく、気持ちのいい感触で眠ることができます。

季節に合わせて最適な使い方ができるので、いつでも気持ちよく過ごせるので便利です。

高さも調節できる。さらに洗える

4549738973386_1260

このまくらのポイントはリバーシブルで使えるだけじゃありませんよ。
この通常のまくらとは違った縫目でまくらの上下の高さが違うように作られています。
中央部分の窪みはあおむけで寝たときに後頭部が収まるようにへこんでいます。
側面は寝返りをうったり、横向きで寝たりするときに頭と肩の高さの違いが出ますので、それに合った高さのまくらが必要です。
このまくらは上下の高さが違うので、自分に合った高さで寝ることで、寝返りや横向きで寝ても疲れにくく快適な眠りが得られるように工夫されたまくらになっています。そして、上下のアーチ形のデザインは肩のラインに合った作りになったりしている、色々な眠り方に対応できるように考えられたデザインです。

さらに、このまくらは名前にもなっている通り、洗濯ネットを使って、洗濯機で洗えるのでいつでも清潔で気持ちよく使えます。

素材の違い、高さの違いなどにも対応し、洗えるいつでも快適に使えるまくらになっていますよ。

ムジムジくんなら

もしかしたら、まくらの紹介は初めてかもしれませんが、無印良品にもとっても機能的なまくらがあるんですねぇ。パイプを使ったまくらは、適度な通気性を感じられそうで、気持ち良さそう。夏は湿度が高いから通気性のいいまくらだと快適に眠れそう。一方冬はふんわりあたたかく感じれれるポリエステルわたがあたたかい空気を含みながらしっかりと頭を包んでくれるので、こちらも気持ち良さそうで、年中快適に眠ることができそうでいいですね。
また、ムジムジくんは結構寝がえりをうったり、横向きになって寝ることが多いので、高さが選べるのはとっても便利で気になります。まくらのデザインも機能的なシルエットで、快適な眠りのために開発された感じのあるまくらですよねぇ。
価格も4000円しないお手頃価格なので、これから新生活を始める方や、まくらの寝心地がイマイチな方にはオススメのアイテムです。
まくらカバーと一緒に買うと送料無料の値段になりますので、一緒に購入するのがいいと思いますよ!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
片面パイプ洗えるまくら

よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mujimujikun at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)寝具 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春先に一枚欲しい!リバーシブルで使えるガーゼのストール雨風に負けない、撥水ジャケットが新登場!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...