これは新しい!冷水で溶かして果実が楽しめるドリンク丸みのある優しい感じのデジタル時計

2017年04月10日

動物のイラストがかわいいプリントTシャツに新柄登場!

s10102_640

どうも!ムジムジくんです!
温かくなったり、寒くなったりと気温の変化が大変な季節ですねぇ。とは言っても、
月末には温かくなるでしょう。
さて、今回ご紹介する商品は温かい季節のマストアイテム、Tシャツです!
かわいい動物のイラストが人気のプリントTシャツに新しい柄が登場しましたので、チェックして行きましょう!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
プリントTシャツ2017

絶滅の危険のある6種類の動物が追加

今回無印良品のプリントTシャツに加わったイラストの動物の共通点は、絶滅の恐れがあること。
この6種類の動物は、地球上で生きている数が減ってきています。
このプリントTシャツを着て、絶滅の恐れのある動物をどうすればいいのか?考える機会になればということで作られたそうです。
ちなみに、売上の一部は、「IUCN-J 国際自然保護連合日本委員会」を通じて、保護活動に役立てられるので、このTシャツを買うと、絶滅保護に協力したことになりますよ。
4549738501237_02_400

では、まずご紹介する絵柄は地球上で一番大きい生物のシロナガスクジラです。大きく口を開いた姿がかわいらしく、涼し気なTシャツです。
4549738501237_01_400

左から顔が出たようなイラストは、後ろまでつながっていて、1頭のクジラになっています。
後ろはしっぽのプリントが描かれていて、Tシャツの中を泳いでいるようですね。

4549738501282_1260

次のご紹介するのが、アジアゾウ。タイやマレーシアをはじめとして、インドなどに生息しているアジアゾウも数が少なくなっているツ動物のようです。
このTシャツも左から顔を出しているようなレイアウトで、後ろはクジラと同じようにお尻が描かれています。無邪気で優しそうなゾウのイラストは見ていて癒されますねぇ。

4549738501435_1260

続いての動物は、レッサーパンダです。レッサーパンダは一時期動物園で人気にもなりましたねぇ。
まさか、絶滅の危機に瀕しているとは思いませんでした。
レッサーパンダも後ろにはしましまのしっぽのイラストが入っています。座ってこっちを見ているようなたたずまいがかわいらしいですね。

4549738501381_1260

次にご紹介する動物はアオウミガメ。濃いめの水色で描かれたイラストは泳いでいるイメージでとっても涼しそうな感じがします。ウミガメのイラストも後ろにつながっていて、後ろは後ろ足としっぽのイラストが描かれています。

4549738501237_1260

そして、動物園で最も人気のある動物のひとつ、ジャイアントパンダです。このジャイアントパンダのイラストは、黒い部分だけ描かれていて、シンプルで他のTシャツとは一味違う感じのデザインです。黒だけでも白い部分のパンダの顔の輪郭が浮かび上がっている感じがいいですね。
デザイン性の高いイラストなので、オシャレでかわいく着こなせそうです。

4549738501480_1260

最後にご紹介するのが、ツキノワグマです。胸の白い模様が特徴のツキノワグマ。この動物も絶滅の危険があるそうです。体格はヒグマなどに比べると小柄のようですが、力があるので、実際山などで遭遇すると危険な動物だそうですねぇ。でもイラストのほうは、とってもかわいらしく、人懐っこそうな表情がいいですよね。

これらのTシャツはすべてオーガニックコットン製。小さいお子さんから大人までが安心して着られるTシャツになっています。夏に向けて何枚か欲しくなっちゃいますね。

ムジムジくんなら

動物のイラストでただかわいいというだけでなく、絶滅の恐れのある動物のイラストで、学べるプリントTシャツ。どれもかわいく何枚か欲しくなるイラストとデザインです。
ムジムジくんのオススメはやっぱりジャイアントパンダ。一番シンプルでデザイン性も高いので、大人でもジャケットの下に着て、かわいらしさを演出しても良さそう。
ほかには、クジラやウミガメの涼しいイメージやゾウやクマの愛らしい顔もいいですねぇ。
ちなみに、このデザインは子供用のサイズは店頭でもネットストアでも買えるのですが、大人のサイズはネットストア限定ですので、親子で揃えたいなんて思っている方は是非ネットストアで買ってみてくださいね。
ムジムジくんは今年も買おうかなぁと思っていますよ。

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
プリントTシャツ2017

よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mujimujikun at 21:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これは新しい!冷水で溶かして果実が楽しめるドリンク丸みのある優しい感じのデジタル時計

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...