さらに持ちやすくなった、リュックサック!ベランダをおしゃれに、無印良品のガーデンファニチャー

2017年07月20日

持ち運びに便利な圧縮Tシャツ

4549738686774_08_400[1]

どうも!ムジムジくんです!
東京も昨日梅雨明けしたいみたいですねぇ。今年の梅雨はあまり雨が降らなかったから水不足がちょっと心配です。
それはさておき、毎度言っていますが、夏と言えば、外に出かけたくなりますよねぇ。
特に夏休みを利用して旅行などに行きたいですよねぇ。
今回は、そんな旅行に持っていくととっても便利な圧縮Tシャツをご紹介いたします!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
圧縮Tシャツ

洗っても落ちないシワが夏らしくて面白い!


4549738686934_1260[1]

手のひらサイズのキューブ型の物体が、パッケージを開けて広げていくと、写真のようなシワシワなTシャツが登場します!。ブロックの状態だとかなりしっかりした硬さが感じられるので、その圧縮の結果がシワで表現されているって感じですかねぇ。
このシワが無地のTシャツなのに、柄のような感じも出て、面白い雰囲気になっています。

4549738686774_02_400[1]

着てみるとこんな感じ。縦に出るシワが模様のように見え、なかなかおしゃれな感じです。
このシワは一度洗っただけで、取れたりしないので、シワ感を楽しみながら着ることができます。

4549738686774_03_400[1]

首回りはしっかりリブが付いています。よれた感じも風合いがあっていいですね。

4549738686774_04_400[1]

袖は短めなシルエット。フィット感もありそうなTシャツのデザインです。

4549738686972_02_400[1]

ちなみに、こちらはボーダー柄のタイプです。ボーダーが波打ったようなデザインは、面白いし、着慣れた感じもあっておしゃれに見えます。

どちらのTシャツも1500円以下の手ごろな価格ととってもコンパクトな状態なので、旅行などに手軽に持っていけて便利。特に1週間くらいの海外旅行などにはこういったTシャツが数枚あると、便利そう。コンパクトなので、スペースもとりません。

また、このコンパクトに収納できるところから、防災アイテムとして、防災用品と一緒に収納しておくと何かあった時に役立つと思います。

荷物にならずに、面白いシワ感を楽しめる圧縮Tシャツ。旅行の時に一度使いたくなるTシャツです。

ムジムジくんなら


ムジムジくん、この圧縮Tシャツ、かなり前から気になっていまして、一度は着てみたいと思っていたんですよねぇ。シワ感などが一度洗っちゃうと消えちゃうのかと思ったら、シワが残るという情報を見たので、近々ちょっと買って試してみようかと思っています。
ムジムジくんは、まずは無地のTシャツで様子を見てからボーダーを買うかなぁ。
ボーダー柄の方がシワ感は結構楽しめると思うんですけどねぇ。でも無地のシワもいい感じでおしゃれなので、それも楽しんでみたいかな。

Tシャツは1枚で着るのもいいし、シャツもインナーとして着たり、パジャマ代わりに使ったりと1年中使えるので、災害時用に家族分のTシャツを用意しておくとイザという時重宝しそうです。

手のひらサイズの圧縮Tシャツ。今年の夏のお出かけに使ってみてはいかがですか?

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
圧縮Tシャツ

よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mujimujikun at 23:20│Comments(0)旅行用品 | 衣料

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さらに持ちやすくなった、リュックサック!ベランダをおしゃれに、無印良品のガーデンファニチャー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...