来ました!無印良品週間!バッグの整理から、ちょっとお出かけまで対応する整理バッグ

2017年09月26日

シンプルで使いやすい、2WAYビジネスリュック!

4549738873006_07_400

どうも!ムジムジくんです!
最近はスーツでリュックを使っている方が多くなってきましたねぇ。最近はビジネス仕様のリュックのデザインも増えてきています。
今回ご紹介する商品は、無印良品で新しく登場しました、ビジネスリュックです。
結構研究したみたいで、コストパフォーマンスの高い仕上がりになっているようです。

では、詳しくチェックしていきましょう。


下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
ビジネスバッグ

ビジネスシーンで使いやすい仕様のデザイン


4549738873006_1260

今回ご紹介するビジネスリュックのポイントの一つは、最近のビジネスバッグでは、標準機能の撥水加工です。急な雨でも中のものが濡れにくくなっているので、天候が変わりやすい最近の天気などにはピッタリ。ビジネスで使うなら、絶対欲しい機能です。

次のポイントは収納力。まずは、前面に、コンパクトなジップポケットが2つ付いています。

4549738873006_04_400

そして、書類やペンなどの文具、モバイルバッテリーなど、細かいものを整理して入れられる、内臓ポケットのついた、サブポケットがあります。

4549738873006_03_400

そして、こちらがメインポケット。ラップトップのパソコンやタブレットなどを固定して収納することができます。このバッグの大きさは、縦46×横30cmなので、15インチクラスのラップトップパソコンもちゃんと入って、ベルトで固定できます。反対側にもジップ付きのポケットが付いています。

4549738873006_05_400

そして最後のポイントが、リュックのベルトです。ベルトのデザインがより本格的なデザインになっています。背負った時に身体にフィットして疲れにくくなる、アウトドアブランドにあるような、曲線型のベルトのデザインになっています。

4549738873006_01_400

また。そのベルトは後ろ部分に付いたバンドで固定することができます。
なので、横にして、取っ手を使えば、ビジネスバッグとして使うこともできる、2WAY仕様。商談や訪問などで出かける時は手に持って出かけることで、印象がよく見えると思います。

PCや周辺機器を整理して収納できる収納力や、立てても横にしても使えるビジネスに適したリュック、価格も手頃なオススメリュックです!

ムジムジくんなら


無印良品のビジネスリュックが大分本格的に進化しましたねぇ。リュックのベルトは、以前は真っ直ぐなデザインでしたが、アウトドアブランドのようなベルトのデザインになっていますから、かなりフィット感があり、重さを分散してくれる仕様に変わったと思いますよ。
また、ベルトをバンドに固定するデザインは、カナダのアウトドアブランド、アークテリクスのリュックでも採用しているデザインで、シンプルかつ簡単に固定できるので、ビジネスバッグとして使う時に便利です。
基本的にシンプルで、ビジネスに使いやすいデザインのリュックは、パソコンなどいろいろなものを運ぶ方にはオススメのバッグです!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
ビジネスバッグ

よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mujimujikun at 22:09│Comments(0)バッグ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来ました!無印良品週間!バッグの整理から、ちょっとお出かけまで対応する整理バッグ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...