シンプルで使いやすい、2WAYビジネスリュック!アルミ素材のオシャレな懐中電灯が登場!

2017年09月28日

バッグの整理から、ちょっとお出かけまで対応する整理バッグ

4549738743736_04_400

どうも!ムジムジくんです!
明日から、無印良品週間がスタートしますねぇ。皆さん準備はよろしいですか?
まぁ、時間もあるので、じっくり考えてもいいですけどね。
さて、今回ご紹介する商品は、無印良品週間でお得に買いたくなるアイテム、ポリエステル持ち歩ける整理ポーチです!
バッグインバッグとして細々したものを整理したり、バッグを持って出かけたりと汎用性の高い整理ポーチは、ムジムジくんのような男性でも使いたくなるような便利なバッグです。

では、詳しく見ていきましょう。

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
整理ポーチ

整理しやすく、持ち運びも便利


4549738743736_1260

今回ご紹介する、整理ポーチの特徴は、整理しやすい沢山のポケットと隠し取っ手や、ショルダーベルトで、ちょっとした外出にもピッタリ。旅行などにはもちろん、普段の生活でも活躍してくれるポーチです。

まずは、見た目から。デザインはとってもシンプル。表も裏にもポケットが付いています。片側はボタン留めのポケットで、反対側はジッパー付きポケットなので、貴重品などをしっかりしまっておけます。ボタン留めのポケットは、ペンやバレッタ、ヘアクリップなど挟めるアイテムをさして使えるので便利です。ボタン留めなので、スマートフォンなど、すぐに取り出したいものが取り出せて使いやすいポケットです。

4549738743736_03_400

こちらがメインポケットです。中は小さいポケットが4つ付いています。メインポケットは幅が約31㎝あるので、長財布もスッポリ入る大きさ。折りたたみ傘なども入るので、使い勝手もいいポーチです。
4つのポケットも細々したものを整理して入れられ、ポケット開けた時にすぐに見やすく出来ているので、使いやすいですね。

また、このポーチの内側の生地の沿って、取っ手になるベルトが仕込んであり、そこを引っ張ることで、手持ちができる取っ手になるので、バッグの中から取り出すときやポーチを持って出かける時に便利です。

4549738743736_02_400

そして、このポーチの大きなポイントがこのショルダーベルト。このベルトを付けると、ポーチからバッグとなって、普通のお出かけバッグとして使えます。ベルトはシンプルにフックで取り付けるタイプなので、普段はベルトなしで整理ポーチとして使い、休みの日の外出時はショルダーバッグとして、貴重品とスマートフォンを持って出かけるなんてことが出来ちゃいます。

1つのポーチがいろいろなシーンに合わせて形状が変えられちゃう、男性も使いたくなるような整理ポーチですね!

ムジムジくんなら


とてもシンプルな見た目のデザインが、老若男女を問わず使えそうでいいですねぇ。今回新しく登場したカラーは秋冬らしい、グレーとネイビー。男性が使っても違和感のないカラーとデザインです。
ムジムジくんも会社の途中にお店などに出かけることがたまにあるので、ショルダーベルトが付いたバッグを持っていると、いろいろ便利なんですよねぇ。
ムジムジくんなら、普段は文房具やモバイルグッズを整理してしまっておける整理ポーチとして使って、出かける時はショルダーバッグとして使いたいですかねぇ。
メインポケットの4つのポケットにはケーブルやUSBメモリなど細々したものをしまっておけるので便利そう。また、ちょうど肌に当たる側のポケットは、財布をいれておくとセキュリティ的にも良さそうです。このバッグなら、海外旅行の外出時にもピッタリですね。
汎用性も高く、整理もしやすいポーチはこれから持っていくものが増えていく季節にオススメのアイテムですよ。

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
整理ポーチ

よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mujimujikun at 22:49│Comments(0)バッグ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シンプルで使いやすい、2WAYビジネスリュック!アルミ素材のオシャレな懐中電灯が登場!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...