ウールのパーカーがかわいい!強縮ウール混ダブルフェイスパーカーパーソナルスペースを加湿しながらリラックスできるアロマ加湿器

2017年11月03日

発見祭はじまりました!

ScreenShot_20171027231558

どうも!ムジムジくんです!本日から発見祭がスタートしました!もうお出かけになりましたか?
ムジムジくんはまだ行けていないのですが、この連休で参加しようと思っています。
さて、前回は古着回収で10%OFFチケットがゲットできるというお話をしましたが、今回は新たに情報が発表されましたので、ご紹介いたします。

ScreenShot_20171103223020

まずは、良い眠りをサポートしてくれるアイテムを揃えたコーナーを展開しています。
無印良品には、寝心地のいい枕やシーツ類だけじゃなく、普段から気持ちよく生活が出来るようなアイテムが揃っています。明かりやリラックスできる香りやキャンドルセット、履くと気持ちのいいスリッパや寝心地が良くなる音楽、プレーヤーなどあらゆる生活周りの商品が紹介されています。
眠る前に入るお風呂やその後のスキンケアなどでも、リラックスして気持ちよく過ごせるようなアイテムも紹介していますので、いい眠りができていないと感じているなら、一度チェックしてみるといいかもしれないですよ。

そして、次にご紹介するのが、限定商品です。
毎回、発見祭では、限定商品がいくつか販売されます。ここ最近では、端材を使った商品が多く登場しています。この端材というのも、衣料品や服飾雑貨だけじゃなく、お菓子などの食べ物なども用意されているのは、衣食住の全てをサポートする無印良品ならではと思います。
では、ムジムジくんが気になった商品をいくつかご紹介しましょう。

limited_item_img09

まずは、端材の革を使ったカードケースは、天然素材のヌメ革のキズが入っている所を使っているので、手ごろな価格で買えるアイテム。長く使っていくと、革が馴染んでいき、いい具合に劣化してくれるオススメのアイテム。

limited_item_img10


他にも、捨てられていた素材で作ったポケッタブルバッグというのもちょっと気になります。急な買い物の時にあると便利なのが、ポケッタブルバッグですよね。最近はエコな考え方がかなり定着していて、スーパーなどの買い物はエコバッグを用意していくことがほとんどですが、急に買い物をしたくなった時に持っていなかったりするんですよねぇ。価格も約500円とお買い得価格なので、これもチェックしたい商品です。

limited_item_img03

他には、限定オリジナルの靴下。例えば、写真の靴下は足成靴下の冬らしい柄のデザイン。履くととっても可愛らしいデザインの靴下です。ギフトにも良さそうですね。さらにこの間ご紹介したヤクウールの靴下などもありますので、温かく過ごしたい方は要チェックだと思いますよ!

limited_item_img04

最後は岩手県大槌町の女性たちが、一針一針大切に刺繍した、刺し子と言われる商品です。写真は美しい海をイメージして作られた柄のポーチです。他にも舟形ポーチやミニバッグなどが揃っているそうです。この刺し子のアイテムは、有楽町店と池袋西武店だけのようですので、お近くにいらした場合はチェックしてみてくださいね。

と、まぁ色々とご紹介してきましたが、インテリア相談会やスタイリング相談会なども開催していますので、お近くに発見祭の開催店舗がある方は是非一度立ち寄ってみてください。
きっと新しい無印良品の発見が出来ると思いますよ!
ムジムジくんも行ってきますよ~!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
発見祭
よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mujimujikun at 23:03│Comments(0)イベント | セール情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ウールのパーカーがかわいい!強縮ウール混ダブルフェイスパーカーパーソナルスペースを加湿しながらリラックスできるアロマ加湿器

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...