着る羽根布団。ダウンたっぷりのふっくらブルゾンシンプルなのに多機能な新定番デザインのリュックサック

2017年12月06日

ダメ人間にならない!体にフィットするクッション

4549738755814_1260

どうも!ムジムジくんです!
今回ご紹介する商品は、欲しいけど、ダメ人間になっちゃうからと躊躇していた方に朗報ですよ!
体にフィットするソファのクッションタイプが登場しましたよ!
ダメ人間製造機と言われた、体にフィットするソファと同じ仕様のクッションなので、快適にくつろげるアイテムとして使えそうです。

では、詳しく、見て行きましょう!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
体にフィットするソファ・クッション・セット

狭いスペースでリラックスできるクッション


4549738755814_01_400

今回ご紹介するクッションは、体にフィットするソファのコンパクト版として考えられました。
体にフィットするソファは、リビングなどのある程度広い場所で使うことで、リラックスできるのですが、狭いところでは使いづらく、そういった場所でもリラックスできるソファの変わりになる様に、ソファと同じ仕様、デザインになっています。

クッションの中はソファと同じくビーズが入っていて、体にフィットするので、背もたれのように壁や椅子などと一緒に使うと気持ちよくリラックスできます。

ちなみに、サイズは幅30cm×長さ30cm×マチ43cm。立てて背もたれとして使ったり、横にして枕変わりや足置きにして使うなど、色々な使い方が出来ます。

4549738755814_02_400

クッションの仕様もソファと同じ。カバーが外せるので、洗って清潔に使えます。また、カバーのデザインも同じで、デニム生地とニット生地の2つの生地で出来ているので、体を預ける面でリラックス感が変わります。

4549738755821_01_400

柄もデニムタイプと同じく、ネイビーとヒッコリーの2種類。
部屋の色合いに合わせれば、見た目も使い心地もリラックスして楽しむことができそうです。

価格も5000円以下の手頃な価格なので、クリスマスプレゼントとしてもオススメのアイテムです。

ムジムジくんなら


体にフィットするソファは大きさも結構あって、一度座ってしまうと立ち上がりたくなくなってしまいますが、このクッションタイプなら、机やベッドなどがあるひとり暮らしの部屋や自分の部屋などに置いても便利に使える上に、適度にリラックスできるので、ダメ人間にならならない、いい商品だと思います。
ムジムジくんが使うなら、ベッドの上に乗って壁により掛かるような時が一番使いそうかな。壁により掛かるとどうしても、腰の部分に空間ができるので、腰に負担がかかってしまいますからねぇ。
あとは、枕代わりかなぁ。
ムジムジくんは体にフィットするソファのミニを使っていますが、ビーズクッションのフィットして沈みこむ感覚は気持ちいいですからねぇ。
狭いスペースでもリラックス感を十分味わえると思います。

クッションタイプなので、軽くて移動もしやすいので、自分だけのフィットクッションとして、部屋中リラックスできる時間を楽しめますよ。

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
体にフィットするソファ・クッション・セット

よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mujimujikun at 20:35│Comments(0)家具 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
着る羽根布団。ダウンたっぷりのふっくらブルゾンシンプルなのに多機能な新定番デザインのリュックサック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...