セールで手袋を買いましたよいつでも、どこでも手をきれいにできる携帯ハンドクリアジェル

2018年01月29日

クリーミーなコクが旨い!フォン・ド・ボーのビーフカレー

P1014940

どうも!ムジムジくんです!
今回ご紹介する商品は久々のカレーですよ。ムジムジくんは無印良品のほとんどのカレーを食べているのですが、今回ご紹介するフォン・ド・ボーのビーフカレーは、食べていなかったのに最近気が付きまして、週末に早速いただいてみました。仔牛の出汁で作ったカレーはまろやかでクセになる美味しい味わいが楽しめるカレーになっていました。

では、詳しく見て行きましょう!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
素材を生かした フォン・ド・ボーのビーフカレー

肉の旨味といろいろな味が同時に楽しめるカレー


P1014941

じゃじゃ~ん!湯煎してあつあつごはんにかけたのがこちら。
ちょっと茶色の色が濃いビーフシチューのような色合いがいい感じのカレーソースです。カレーのスパイシーな香りだけじゃなく、フォン・ド・ボーの牛肉の独特の香りもしてきて、とても食欲をそそられます!では、早速いただきましょう!

P1014942

まず、カレーソースのかかったごはんを口に入れると、甘味とクリーミーなコクが舌に感じられます。
その後に、トマトの酸味やカレーの辛味が次々とやってきて、一口でいろいろな味わいが楽しめる、とっても美味しいカレーになっています。カレーを口に入れる度に、味わいが次々に変化していくのはとても病みつきになるくらいですよ。

P1014943

具材は、薄くスライスされた牛肉がいくつか入っています。具材は少な目。カレーソースの味わいを楽しむ欧風カレーなので、まあまあ、こんな感じですかねぇ。ちなみにお肉はスライスされて結構薄い割に噛み応えもあって、思っていたより食べ応えもありました。

辛さも2と結構低めでクリーミーな味わいも楽しめるので、辛さが苦手な方でも楽しめるんじゃないかと思います。しっかりとした牛肉の出汁やクリーミーなコク、そしていろいろな味わいが楽しめるフォン・ド・ボーのカレーはちょっと違ったカレーが食べたい時にオススメの商品です。

ムジムジくんなら


久々に面白い味わいのカレーに出会いましたねぇ。カレーソースを口に入れると、次から次へといろいろな味がやってくる感じがとても、面白く楽しいんですよねぇ。甘味、酸味、コク、クリーミー、辛味などこの味わいに病みつきになって、食べる勢いがどんどん増していってしまうんですよねぇ。
辛さなどもバランスがとても取れているし、カレーだけじゃなく、ビーフシチューのようなクリーミーでコクをしっかり感じられるので、洋食のカレーとして美味しくいただけると思います。
ムジムジくんは薄い牛肉をソテーしてカレーに加えたらもっと美味しく、食べ応えがあるカレーになるんじゃないかと思います、具材は、食べ応えはあるのですが、ちょっと物足りない感じがしますので、具材がもう少しあると結構贅沢なカレーに変身すると思いますよ。
色々な味が一度に楽しめる、フォン・ド・ボーのビーフカレー。ちょっとしたご褒美にオススメのカレーですよ!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
素材を生かした フォン・ド・ボーのビーフカレー

よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mujimujikun at 23:45│Comments(0)食品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
セールで手袋を買いましたよいつでも、どこでも手をきれいにできる携帯ハンドクリアジェル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...