この夏おススメ!ワンランク上のトートバッグはいかが?吊るせるケースを買ってみたよ

2018年05月24日

ファミリーセールのカードでお買い物

20180521_212536

どうも!ムジムジくんです!
じつは、最近知ったのですが、無印良品ファミリーセールの優待チケットというものがありまして、ムジムジくんが知り合いの人からゲットすることができました。といってもまだ使っていないんですけどね(汗)。ちょっとご紹介いたします。
さて、このファミリーセールのチケットですが、クラフト紙のような紙にカツオのイラストという無印良品らしいデザインがいいですねぇ。

20180521_212547

そして裏面、表面にも書いてありますが、18日から28日までという期間限定。そして当たり前ですが店頭のみ使用可能です。
さて、気になるポイントですが、まず3000円以上購入することが条件になります。ここは、ネットストアの送料無料のような感覚ですかね。
さらに、衣料品、生活雑貨、食品で割引率が変わっていまして、衣料品20%、生活雑貨15%、食品は10%と無印良品週間以上のお買い得感が味わえる仕様です。セールの前に2割引きで衣料品が買えるのはうれしいですし、定番の生活雑貨などが15%以上で買えるのはうれしいですね。

さらに、無印良品以外、あのおしゃれなブランドIDEEでも10%OFFでお買い物ができますよ。IDEEではカフェでも割引がきくので近くにIDEEのお店がある方はさらにお得かも。

また、無印良品週間同様に期間内は何度でも使えますので、3000円以上買い物ができるなら便利ですね。

ちなみ、ファミリーセールというだけあって、基本的には良品計画の社員に配られるチケットだと思いますが、結構もらったりして使えるので、知り合いがいたらゲットできるかもしれませんよ。

最近では、フリマサイトなどでも出ているみたいなので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

ムジムジくんは週末にお買い物をする予定です。でもちょっといろいろ買いたいから、持ち運びが大変かなぁ~(汗)。でもせっかくゲットできたので楽しんでみたいと思います!

よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mujimujikun at 10:14│Comments(0)セール情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
この夏おススメ!ワンランク上のトートバッグはいかが?吊るせるケースを買ってみたよ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...