軽くて耐水性の高いリュックが登場!急な豪雨でも安心な乾きやすいパンツ

2018年08月19日

濃厚なコクがうまい!手軽に食べられるビーフハヤシ

20180805_094604

どうも!ムジムジくんです!
暑い夏は食事を作るのが面倒な時って結構ありますよねぇ。一人暮らしをしている方は特にそう思う時が多くないですか?

そんな時にオススメするのが、レトルト食品。無印良品は、カレーを始めとするレトルト商品が揃っています。無印良品の極力無添加な作り方をしているので、安心してオススメできるのは大きなポイントです。

今回はカレーの仲間、ハヤシライスのソースを買ってみましたので、ご紹介いたします!

ではでは、早速温めて行きましょう。

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
ごはんにかける ビーフハヤシ

牛肉のコク、トマトの酸味、玉ねぎの甘味がうまい


20180805_100103

じゃじゃ~ん!早速あつあつごはんにかけてみました!
う~ん、見た目はカレーのような感じですが、独特なデミグラスソースの香ばしい、いい香りが漂います。カレーもいいですが、これはこれで食欲をそそられますね。

20180805_100202

ビーフハヤシソースのアップ。牛肉やマッシュルームなどが見えますねぇ。美味しそうですよ。

20180805_100156

ではでは、まずはソースから味見。お、濃厚ですねぇ。コクと甘味、そして酸味がやってくるバランスの取れた味わいがとてもいいですね。美味しいです。

20180805_100210

ごはんと一緒に食べると濃さがちょうどいい感じになって、とてもうまい!これはスプーンがすすsんじゃいますね。

20180805_100321

そして、次に大事な具材のビーフ。脂身もしっかりあって、薄切りで食べやすく満足感がありますね。脂身が付いているのでとってもジューシーで美味しい。ヤバイです。

20180805_100226

もう一つの具材がマッシュルーム。これもごはんや牛肉とは違った歯ごたえで美味しい。具材の硬さがそれぞれ違うので、食べていて飽きがきません。

野菜と牛肉の旨味がしみ込んだ濃厚ソースは一袋でしっかりごはんが食べられるので、とても満足。
カレーに飽きたら違った味わいのオススメレトルトソースです。

ムジムジくんなら


カレーもいいけど、ハヤシライスもいいもんですねぇ。ビーフカレーとも違う、甘味や酸味が感じられます。カレーはどうしてもスパイスの方が勝ってしまいますが、ハヤシライスのソースは野菜の甘味や牛肉の旨味などがダイレクトに伝わるような味わいが美味しいんですよね。
また辛さがないので、辛いのが苦手な方から、お子さんまで食べられるのもポイント。
このビーフハヤシは具材もしっかり入っているので、満足感もあるので、オススメです。
濃厚なソースでごはんも進むビーフハヤシ。非常食の一つとしてもオススメのレトルト食品です!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
ごはんにかける ビーフハヤシ

よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mujimujikun at 20:54│Comments(0)食品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
軽くて耐水性の高いリュックが登場!急な豪雨でも安心な乾きやすいパンツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...