簡単におつまみやおかずが増やせる、チキンのトマト煮湯たんぽが帰ってきたぞ~!

2018年10月10日

うまい!無印良品の冷凍食品

20181008_182114

どうも!ムジムジくんです!
今回ムジムジくんが無印良品週間で買った商品は、冷凍食品です!
今まで、レトルトパックだけでは食べられなかったメニューが食べらえるようになりました!
早速いくつか買って食べてみましたので、ご紹介いたします!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
無印良品の冷凍食品


ジューシーで美味しい!国産黒豚入り餃子


まずは、冷凍餃子からご紹介。最近の冷凍餃子は簡単に作れて美味しいものが結構ありますね。水を入れないなんてものもありますもんね。
無印良品の餃子は始めの写真のように、袋に入ったタイプで、昔ながらのフライパンに油をひいて焼きながら、途中に水を加えて蒸し焼きにするタイプです。

20181008_191351

じゃじゃ~ん!これが焼き上がり。今回は半分の10個を焼いてみました。香ばしいいい香り。ビールにピッタリの焼き餃子です。何と言ってもポイントは国産かつ黒豚を使っているところ、黒の名が付くお肉は、美味しく高品質というのが定番です。

20181008_191448

醤油+お酢+ラー油でいただきます!焼き面はきつね色でパリッと、反対側は蒸されてモチッとした皮がいい感じです。

20181008_191538

ショウガやニンニクなどが効いていて美味しい!お肉もジューシーです。ビールが進みます。
ビールが飲み終わったら、ご飯と一緒に。これもうまい!
さすがに一人で10個は食べませんでしたが、結構ペロリといってしまいそう。
大きさ一口で食べられる大きさで、ちょっとヤバイですね。

ちょっと贅沢な朝食かな。ホットサンドベーコン&チーズ


20181009_071710

翌日に食べたのがこちら。ホットサンド ベーコン&チーズ。
わかりやすく言うと、ベーコンチーズマフィン。マクドナルドの朝食のマフィンの無印版です。
こちらは、紙トレーに入ったホットサンドを袋から出し、電子レンジやトースターで温めるというもの。

20181009_072816

出来上がりはこんな感じ。
温めは、断然トースターがオススメ。マフィンの外側がカリカリになるので、パリッとフワッが楽しめます。そこはマクドナルドにはないところですね。
さらにチーズもとろ~りですよ。

20181009_072933

パリッ、フワッのマフィンにジューシーなベーコン&とろ~りチーズが抜群に合います!
これは美味しいです!毎日食べたくなりますが、350円はちょっと高いかも。
ちょっと遅く起きた時の贅沢ブランチとかならいいかも。

さらにメニューが広がった、無印良品の冷凍食品。手軽に美味しい料理がどんどん食べられてうれしくなりますね!

ムジムジくんなら


手軽に美味しい料理のレパートリーがさらに増えた、無印良品の食品。
今までは、煮込み系の料理しか食べられなかったのが、冷凍食品によって、より色々な種類の料理が食べれれるようになったのはうれしいですねぇ。
今回、ご紹介した、餃子などの飲茶系やホットサンドなどの焼きたてを楽しむ料理以外にも、煮込みや和食、ご飯ものなどかなりメニューが豊富になりました。
ムジムジくんも今回ご紹介した2点以外もいくつか買いましたので、またご紹介いたします!
手軽に本格的な美味しい料理が食べられる、無印良品の冷凍食品。まずはネットストアで手軽に試してみてはいかがですか?

無印良品の冷凍食品

よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mujimujikun at 23:19│Comments(0)食品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
簡単におつまみやおかずが増やせる、チキンのトマト煮湯たんぽが帰ってきたぞ~!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...