付けたまま作業もできちゃうパソコン用ケース無印良品週間が来たぁ〜!

2018年11月13日

牛バラ肉がゴロゴロの満足度の高い大盛カレー

20181107_205258

どうも!ムジムジくんです!
今回ご紹介する商品は、もはや定番となった、レトルトカレーです。
その中でも、今回はコスパも高い牛ばら肉の大盛りカレーです。
たっぷりと入ったカレーソースと、牛ばら肉が満足感の高いカレーになっていますよ。

では、早速温めて食べてみましょう!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
素材を生かした 牛ばら肉の大盛りカレー


適度な辛さとゴロゴロ肉&ソース


20181107_210531

じゃじゃ~ん!カレーソースをあつあつごはんにかけてみました。
いつものカレーよりソースの量が多いのがわかりますよねぇ。300gというだけあってなかなかのボリューム。ちなみに通常のカレーソースは180gくらいなので、2倍弱くらいはありますかねぇ。
沢山食べる、ムジムジくんな方にも大満足な量ですね。

カレーソースがいっぱいでよくわかりませんが、牛ばら肉も見え隠れしています。
では、早速いただいてみましょう。

20181107_210550


まずは、カレーソースから。カレーソースはスパイシーさが一番にやってきますね。そのあとに辛さがやってきますね。甘味はあまり感じられないですね。スパイシーな辛さがメインの男らしい感じのするカレーソースです。

ちなみに、このカレーの辛さは4。結構か辛い部類に入ります。

20181107_210625

そして、名前にもなっている牛ばら肉。オージービーフですが、結構入っていますね。
量も多いからかソースに隠れるようにゴロゴロとあるので、うれしいです。

お肉はジューシーで適度な歯ごたえがいい感じです。クセになります。美味しいです。

大盛で牛肉たっぷりでスパイシーな男らしいガッツリしたカレー。
お腹が空いた男子でも満足できる美味しいカレーですよ!

ムジムジくんなら


なかなか量が多くて美味しかったですねぇ。牛肉も思ったよりもたっぷりと入っているし、スパイシーで辛めの味付けも男性向きな感じがしました。
この味わいでも美味しいですが、もう少し甘味があったらよりよかったかなぁ。玉ねぎのソテーが入っている割には甘味が感じられなかった気がします。辛さやコクはあったので、マンゴーチャツネとか入れたら、甘味が加わってさらに美味しくなるかもしれないですね。
ちなみに、大盛りカレーはこのカレー以外にもう一つありますので、次回はもう一つの大盛りカレーをご紹介しますよ!

もうすぐ無印良品週間。年末年始用に、保存の効くレトルトカレーを買っておくのもオススメですよ!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
素材を生かした 牛ばら肉の大盛りカレー

よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mujimujikun at 23:00│Comments(0)食品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
付けたまま作業もできちゃうパソコン用ケース無印良品週間が来たぁ〜!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...