無印良品週間が来たぁ〜!真冬のアウトドアにピッタリ!ポケッタブルダウンパンツ

2018年11月19日

なくなったら終了の期間限定家具がさらにお買い得に!

ScreenShot_20181118233148

どうも!ムジムジくんです!
無印良品週間がスタートしましたね!
今回は、たまに開催しています、期間限定シェルフユニットのおすすめセットをご紹介いたします。
早い者勝ちなので、気になった方はお早目にご注文するのがオススメです。
今なら、さらに10%OFFになるのでとってもお買い得です!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
IAおすすめユニットシェルフセット・8選



シンプルでナチュラルな雰囲気のユニットシェルフ


今回ご紹介する、8種類のユニットシェルフには、ウッドの棚や引き出しなどを使ったナチュラルなタイプと、布地やスチールなどの白いイメージの2種類のタイプが用意されています。

4550182141504_07_1260

まずは、こちらのワードローブ2連のセットです。オーク材を使った棚板や引き出しは、耐久性も高く、重厚感もありつつ、ナチュラルなイメージもある、使いやすい家具です。
このワードローブは上はハンガーラックで下には、2段の引き出し、また一番上にはバッグや帽子などの小物も置ける棚が付いた、ワードローブのオススメセットです。
吊るしたりたたんだりして収納でき、また2連セットなので、夫婦や家族などで分けて収納でき、便利に使えます。

4550182141528_05_1260

続いて、壁面収納用のユニットシェルフ2連セット。こちらは、比較的ベーシックなタイプ。棚板を好きな位置に移動しながら、本やファイル、おもちゃなどを収納できる万能な収納家具です。
無印良品の収納アイテムと組み合わせれば、リビングから子供部屋や書斎などの収納に使えます。

4550182141535_06_1260

こちらは、カウンター2連セット。低めの棚タイプのユニットシェルフは、窓下やソファの後ろなどの低いところの収納にピッタリ。上の棚板は机や作業台のような使い方がしやすい高さ。カウンターのように使ったり、壁面で飾り棚に使ったりと色々な置く場所で色々な使い方ができる家具になっています。

4550182141511_05_1260

最後は2段のガラス棚の付いたカップボード。埃などを付けたくないお皿やカップなどは、ガラス棚にしまって、広いスペースの棚には、家電などを配置でき、キッチン回りをスッキリかつナチュラルにまとめてくれます。

白物家電回りに置きたい白いユニットシェルフ


オーク材を使ったナチュラル系のユニットシェルフとは違う、スチールや布を使った、ちょっとクール系のユニットシェルフをご紹介しましょう。

4550182141474_06_1260

まずは、こちら。白いユニットシェルフは白物家電回りに置くことで、スッキリ、清潔感のある空間が出来上がります。洗濯機用のユニットシェルフですが、2段の棚とハンガーがセットになっていて、洗濯機の上のスペースを有効利用しています。洗剤やちょっとしたものを干したりできるので、とても便利です。

4550182141481_06_1260

続いて、もう一つの白物家電、冷蔵庫回りのユニットシェルフです。背の高い冷蔵庫と並べるとピッタリとマッチするユニットシェルフには4段の帆布の引き出しが付いています。引き出しには、色々なストックを収納するのに便利なサイズ。帆布の引き出しは中が見えないので、とてもスッキリとしたイメージになります。幅は58㎝とスリムなサイズなので、洗面所やリビングなどの隙間部分にも置くことが出来る使い勝手のいい家具です。

4547315062607_03_1260

こちらは、シンプルな見た目が特徴のワードローブ。2段の帆布の引き出しとハンガーラックのセットは、一人暮らしのワードローブにピッタリなサイズ。スチール製の棚や帆布の引き出しは色々なタイプの部屋mに合わせやすく、他の収納アイテムとも組み合わせやすいので、1台あると便利です。

4550182141498_06_1260

最後にご紹介するのが、キャスター付きのワゴンです。キャスター付きなので、キッチンからダイニングにものを運んだりできる便利な収納アイテム。キャスターはロックもできるので、低い収納家具としても使えます。3段のスチールの引き出しは中身も見やすく、すぐに見つけられます。

このご紹介した8種類のユニットシェルフのセットは数量限定で特別価格のお買い得セットばかり。
さらに無印良品週間の今なら、さらにお買い得になっているので、収納アイテムを探している方にはこの機会での購入がとってもお得ですよ!

ムジムジくんなら


無印良品のインテリアアドバイザーさんがセレクトしたユニットシェルフのセットは、金属とウッドや布などの異素材をうまく融合させ、オシャレで便利にさせたユニット家具。
オーク材を使った家具はやっぱり少し値が張りますが、実際ユニットシェルフを今年付けたムジムジくんから言わせてもらうとナチュラル感もあるつつ、スチールの細身の脚がスッキリと見せてくれるので、モダンな生活空間を作り出してくれるのがポイントだと思いますよ。

一方白物家電回りには、清潔感もある、スチール棚や帆布の引き出しなどを使ったシェルフがオススメです。

今なら、お買い得なセットをさらにお買い得に購入できる数量限定のユニットシェルフのセット。早めに買わないとほしいものが無くなっちゃうかもしれないので、お早目にどうぞ!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
IAおすすめユニットシェルフセット・8選


よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mujimujikun at 00:59│Comments(0)家具 | セール情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
無印良品週間が来たぁ〜!真冬のアウトドアにピッタリ!ポケッタブルダウンパンツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...