MUJI Laboの新作が登場したよ!安い!シンプル!さらに撥水のサコッシュ!

2019年01月22日

ゴロゴロ野菜で満足度高い!ごろごろ野菜と豚ひき肉の大盛りカレー

20190120_120258

どうも!ムジムジくんです!最近めっきり食べていませんでしたが、ようやく食べる機会がやってきました!
今回ご紹介する商品は、ごろごろ野菜と豚ひき肉の大盛りカレーです!
前回も大盛りカレーをご紹介いたしましたが、無印良品の大盛りカレーは、価格も他のカレーと変わらないのに、具だくさんで満足感が高いですよ。

ごろごろ野菜という響きもいい感じです。
では、早速温めていきましょう!


下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
素材を生かした ごろごろ野菜と豚ひき肉の大盛りカレー


野菜がうまい!肉は少ないけど食べた感がある


20190120_121834


じゃじゃ〜ん!早速湯煎したカレーを熱々ごはんにかけてみましたよ。
いやぁ、いい香り。やっぱりカレーはいいですねぇ。
さて、カレーソースですが、大盛りだけあって、いつもよりたっぷりしていますよ。
そして、名前の通り、大きめのじゃがいもがゴロゴロしているのが見えますよ。
では早速いただきます。

20190120_122133

スプーンですくうとごはんなどと一緒にひき肉が入っているのがわかります。カレーの量が多いのもあってひき肉が入っているのが見た感じよくわからないのですが、口に入れるとその存在感がよくわかります。
ちなみに、カレーの味は日本のカレーという感じ。甘みもあり、酸味も少し感じつつ、スパイシーさもあり、おいしいです。辛さはあまりないので、辛いのが苦手な方でも、おいしく食べられます。

20190120_121846


そして結構たくさん入っている、大きくカットされたじゃがいも。日本のカレーにはこの大きなじゃがいもがマストアイテム。歯ごたえも抜群です。歯でスッと噛み切れて形も崩れていないので、とっても食べごたえがあります。

20190120_121854


そしてさらにビックリなのが、このニンジンです。じゃがいも同様に形はしっかり残っているのに、じゃがいも以上に柔らかく、トロトロという表現がピッタリ。舌の上で溶けそうな感じですよ。

ごろごろ野菜という名前があるくらいだけあって、野菜がおいしく満足感の高いカレーでした。

ムジムジくんなら


いやぁ、久々に無印良品のカレーをいただきましたが、おいしかったですねぇ。今回のごろごろ野菜と豚ひき肉の大盛りカレーは、大盛りはもちろんですが、本当に野菜がごろごろな上にその野菜のクオリティがとっても高く、カレーの味も日本らしい親しみやすい味わいでとてもおいしかったですよ。
これが350円で食べられるのですから、リピートしたくなりますね。
今のままでも満足感はありますが、ひき肉にもっと存在感があったら最高でしたねぇ。
とても食べやすく、野菜がおいしいカレーはリピートしたくなるおいしいカレーです。
男の方でも満足できるので、一度試してみてくだいね。

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
素材を生かした ごろごろ野菜と豚ひき肉の大盛りカレー

よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mujimujikun at 19:57│Comments(0)食品 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MUJI Laboの新作が登場したよ!安い!シンプル!さらに撥水のサコッシュ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...