寒い時には、サムゲタンで温まるこの時期着たい!二重ガーゼのシャツ

2019年04月07日

季節の変わり目にぜひ欲しい!綿混の撥水パーカー!

190402_ginza_pc

どうも!ムジムジくんです!
無印良品世界旗艦店、銀座店がとうとうオープンしましたねぇ。ムジムジくんもまだ行ってはいませんが、近いうちに見に行きたいと思いますよ!

さて、今回はもうすぐ終わってしまうかもしれないですが、お花見やアウトドアなどのレジャーにオススメのアイテム、綿混の撥水パーカーをご紹介いたします!
昨年くらいから、定番商品になったのかな?今年も撥水加工でオールラウンダーなパーカーが登場しました。まだ半袖では寒いですから、こういったパーカーが1枚あると重宝しますね。

では、詳しく見ていきましょう!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
綿混二重編み撥水パーカー


軽くて、外でも中でも便利なパーカー


4550002308520_1260

今回ご紹介するパーカーは、普通のパーカーとは一味違う、なかなかの高機能なパーカー。
何と言っても撥水加工は、外出時の天候の変化に嬉しい機能です。
都心の急な雨などでもフードをかぶれば、一時的に雨も凌げます。特にアウトドアにはいいですよね。
さらに綿混の2重編みの生地は、空気の層ができるような工夫がされていて、軽いのにしっかり防寒してくれるところもポイント。雨などの天候変化で気温が下がってもこのパーカーがあれば安心です。

4550002308520_02_400

上の画像は後姿ですが、このフード部分にも特徴が。実はアイマスクがフードに付いている仕様なんです。新幹線や飛行機などの長時間座っているときや、ちょっとリラックスしたい時などには、このアイマスクを使うと普通のパーカーよりもしっかり影になって、リラックスできます。

4550002308520_05_400

フード以外にも細かいこだわりを感じる機能が備わっています。まずは、袖部分のリブに穴が開いているところ。これは親指を入れることで手のひら部分を温めることが出来ます。手袋は無いけど、ちょっと寒い時などにはオススメ。指は使えるので、スマートフォンやタブレットの邪魔をしません。

4550002308520_07_400

こちらは脇部分の穴。脇は汗や湿気の貯まりやすいところ。ここに穴が開いていることで不快な湿気や空気が早く抜けて、パーカー内が快適な温度に調節されます。長時間着ているときには重宝する機能ですね。

4550002308520_06_400

最後にポケット。ここはジップ付きで、お財布やスマートフォンなどを収納しても落ちにくい上に、濡れにくい仕様です。デザイン的にも縫い目に沿った作りで目立ちにくく、スマートに見えます。

4550002308520_03_400


メンズアイテムの使いやすいカラーが揃った高機能なパーカー。旅行やアウトドアなどで特に活躍する1枚。これからの行楽シーズンに是非オススメしたい1枚です!

ムジムジくんなら


いやぁ、本当に高機能なパーカーが定番化しましたねぇ。これは、真夏以外のシーズン使えるアイテム。是非1枚欲しいですねぇ。
撥水、軽量、さらに便利な機能が揃っている、本当に長く定番アイテムとして使えるパーカー。
ムジムジくんはビジカジスタイルができる仕事なので、濃いめのカラーなら仕事先でも着られちゃうので、結構気になってます。
このパーカー高機能で非常にいいんですが、ダブルジップになったら、さらに完璧だったかもしれないですねぇ。ダブルジップならオシャレの幅が広がるので、今後是非付けてほしいポイントですかね。
それを抜きにしても、5000円でおつりがくるパーカーとしては、いいアイテムじゃないでしょうか。
休日の普段着から、アウトドアや旅行時のアウターとしてもとってもオススメなパーカーです。
ゴールデンウィークや、夏休みなどにも1枚欲しいオススメの商品です!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
綿混二重編み撥水パーカー

よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

mujimujikun at 00:13│Comments(0)衣料 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒い時には、サムゲタンで温まるこの時期着たい!二重ガーゼのシャツ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...