またまた来ました!無印良品週間踵の衝撃を吸収するスニーカー。ムジムジくんも試してみた

2019年04月24日

デコボコが気持ちいい!動けるサンダル

mujilabo_19ss_1080_190408

どうも!ムジムジくんです!
東京はだんだんと温かくなってきましたねぇ。日中は大分過ごしやすくなりました。
さて、今回ご紹介する商品はMUJI Laboのサンダルです。
今年のMUJI Laboは、シンプルで性別や年齢関係なく、着られるサイズ感などを大切にしたデザインになっています。

サンダルも男女関係なく同じデザイン。ちょっと変わったソールが気になるサンダルを実際試してみたので、ご紹介いたします!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
ラバースポンジテープサンダル


動きやすくって気持ちのいいサンダル


4550182084153_1260

今回ご紹介するサンダルのポイントは、特徴的なデコボコのソールと足首までしっかり留められるベルトのデザインです。
全体的なデザインは最近定番のスポーツサンダル系のデザインで、素足はもちろん、靴下で履いても、いい感じです。
カラーは黒のみですが、サイズは22.5㎝~のXSから27㎝のXLまで5サイズが同じデザインで揃っています。

4550182084153_02_400

まずはソールのポイントからご紹介。このデコボコしたラバーソールは足裏がすべて設置しないので。空気の通る部分ができ、汗をかくこれからの時期には気持ちのいい履き心地です。
また横から見るとわかりますが、ちょっとソール部分が高くなった、足にフィットするような形状になっているのも歩きやすいポイントの一つです。

ラバーソールなので、水辺の近くで使っても大丈夫。これからの行楽シーズンにピッタリなサンダルです。

4550182084153_05_400


そしてもう一つのポイントが、3点で留められるベルト。つま先、足首を3つのベルクロで留めることで足によりフィットして、走ったりしても脱げにくくなっています。
ベルクロのいいところは、しっかりと留まる上に自分の気持ちいいフィット感で留められるところ。
脱げにくく強く締めたり、リラックスモードで緩く留めたり、気分で色々と調節できるのはうれしいポイントです。

4550182084153_06_400

足首のベルトもつま先と同じくフィット感を調節できます。

4550182084153_04_400

さらにかかと側もベルクロのベルト仕様なので、かなり自分仕様の調節ができます。

この3点ベルト固定で足にフィットするので履き心地も良く、動けるサンダルですよ!

無印良品週間のこの機会の購入がオトクです!

ムジムジくんなら


ムジムジくん実際お店で試してみましたよ。
MUJI Laboのアイテムは男女兼用のデザインなので、ちょっとレディース感のあるところもありますかねぇ。
つま先のベルトはもうちょっと幅広だと見た目的にはいい感じですかねぇ。機能的には問題ないですね。
あとは、かかとの少し上がっているところが、初めて履いた時気になりましたが、少ししたら慣れちゃったので、まぁこれも大丈夫ですかねぇ。
ムジムジくんとしては、オフィス用のサンダルとして使うのに手頃かなぁと思ってます。
足を靴の縛りから解放させたい時があるんですよねぇ。
価格も3000円しない上に、今な無印良品週間でオトクな価格なので、ゴールデンウィークが終わるまでに買いたいと思います。

夏のレジャーからオフィス使いまで幅広く使えそうなMUJI Laboのサンダルは、今が買いですよ!

下の名前をクリックすると商品詳細ページに移動できます
ラバースポンジテープサンダル

よろしければクリックお願いします。
 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


mujimujikun at 20:08│Comments(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またまた来ました!無印良品週間踵の衝撃を吸収するスニーカー。ムジムジくんも試してみた

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...